« 隗より始めよ | トップページ | 議論の仕方 »

2007年2月20日 (火)

政治家にとって大切なこと

またも厚労相…「労働時間だけが売り物」答弁、撤回へ(読売新聞より)

例えのセンスが悪い人かと思っていましたが、説明の仕方が下手な上に大臣としての自覚もないようです。

「労働時間と成果が必ずしも結びつかない職種」とか、なんとでも説明の仕方はあるだろうに、よりによって、他の職種を貶めるような言い方をする必要がない。

加えて、総理に迷惑をかけているということを分かっているのだろうか。

自分は総理に任命され、総理を助けるために自分がいるんだということを忘れてしまったんでしょうかね・・・。

|

« 隗より始めよ | トップページ | 議論の仕方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167984/5413590

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家にとって大切なこと:

» トラックバックありがとうございます。 [奈津子のこころにっき]
トラバありがとうございました。私も日記見させてもらいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 03時19分

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 08時57分

« 隗より始めよ | トップページ | 議論の仕方 »